2008年6月21日(土)
玄達ジギング

今年もまた(凝りもせず?)玄達に行ってきました。
今回はアキオくん、岩元くん、小川さん、私の4人で行ってきました。



船はECHIZENVからYAMATOに変わりました。
さらにデカくなってました。



開始早々リボルバー200gにカレイがヒット。
この頃、他船では青物が次々にヒットしてました。



ポセイドンスロージャーカーの初物はとても薄いカレイでした。
若干透けてます(^^;
全体的にお魚さんの活性高めで期待大だったのですがジアイは短くすぐに沈黙…(- -;



恐るべしスロージャーク…(^^;
ただ引っかかったのか?それともちょっかい出しに来て引っかかったのかは不明ですが
スロージャークやってるとよくこんなことがおきます。



小川さん…アンタもかい…(^^;



ついでにソイもキャッチ。
しかし小川さん…タックル充実してきましたね〜(^^)
奥さんに怒られてない??



ソイ!ソイッ!!



ソイッ!!



ソイッ!?
デカっ(^^;



ソイッ!!

ハイッ! いつもの玄達でした…チャンチャン(^^;
でもね! 青物当たったのよ! 
ちょっとずつ玄達の青物に近づいてきた感触がしてる。(感触だけ…)
そんなこんなで近いうちリベンジです。





★釣行記